音楽制作のリサレコ

ゲーム・アニメ・CM音楽のリサレコです

マジコネ!Vol.26

約2分

5月20日に、弊社が主催するイベント「マジコネ!Vol.26」がありました。
マジコネ!は沖縄で活動する・活動したい女の子へステージを提供し、新しい才能や魅力を引き出す事を目的としています。
今回はマジコネ!Vol.1から出演して下さったやびくかりんさんがライブ活動休止前最後のライブという事と、川満彩杏さんとのユニット「あい&りん」の活動もラストでした。
やびくさんがMC中に話していた「マジコネ!は生まれ育った町のようなもの」という言葉がとても胸に響きました。
開催した意義はあったのかなと嬉しくなると共に、今後も歌いたい女の子への場の提供を続けていかなくてはと改めて感じました。

2012年に始まったこのイベントも今回で26回目。
現在は不定期開催ではありますが、沖縄にまだまだいるであろうダイヤの原石の為に今後もマジコネ!は開催していきたいと思います。