音楽制作のリサレコ

ゲーム・アニメ・CM音楽のリサレコです

五木ひろしのコンサートに行ってきました

, …
約2分
五木ひろしのコンサートに行ってきました

先日ネットで五木ひろしさんが紅白を辞退するというニュースを見て、それを機会に五木ひろしさんの情報を調べたんですが、新旧幅広い歌をカバーし、毎年新曲を作り続けていると知り聴いてみたくなりました。

それで13日に沖縄コンベンションセンターで開催された五木ひろしさんのコンサートに行ってきました。
前半は座ってのギター一本弾き語りで意表を突かれました。後半は7人のバックバンドを率いてギターを弾き歌い、満を持してハンドマイクをとり立ち上がるのです。

MCで3回目のワクチンを薦める姿は好感度バク上がりでした。大御所の影響力は絶大ですよ!

このご時世だからかアンコールはなしでしたが、色々参考になる素晴らしいコンサートでした。これを機会に演歌も聴いてみようと思いました。