音楽制作のリサレコ

ゲーム・アニメ・CM音楽のリサレコです

東京ゲーム音楽ショー2023でした

, …
約2分
東京ゲーム音楽ショー2023でした

4月15日はファンと直接顔を合わせることができるイベント『東京ゲーム音楽ショー』でした。やはりオフラインイベントは良いですね。

個人的に特に良かったのはヨナオさんのライブ。元タイトーのkaruさんがゲスト出演しておりました。karuさんはパズルボブルやクレーンゲーム機カプリチオの音楽を作った方です。私はパズルボブルのCDに入っているボーカルアレンジバージョンがすごく好きなのです。

以前「例のプール」で撮影された写真はTGMS2023記念CD付録のランダムブロマイドとして使われました。

私の写真が当たった方がサインを求め私のブースに来ました。

首痛ポーズです。

来年の開催も決定しましたし、私ももっと色々活動を増やしたいなと思います。