音楽制作のリサレコ

ゲーム・アニメ・CM音楽のリサレコです

UNI2リリースされました

, …
約2分
UNI2リリースされました

UNDER NIGHT IN-BIRTH II Sys:Celesが1月25日に発売されました。買ってくださった皆さん、本当にありがとうございます!

前作cl-rが発売された時は、新型コロナウィルスの蔓延で世の中が停滞し、cl-rも世界的に発展すると思っていただけに、出だしは残念だった。

しかし、今回は違います。

世界は再び活気を取り戻していて、大会も増えています。

今、私がゲーム音楽を作っているのは、音楽で人々をつなげるためです。
今のテレビゲームは一人だけで遊ぶものではありません。近所の友だちや、遠く離れた国の人たちと一緒に遊ぶこともできます。

私の音楽がゲームだけではなく、ゲーム以外の映像などを通して、UNIやメルブラを知ってもらうきっかけになればいいなと思います。