音楽制作のリサレコ

ゲーム・アニメ・CM音楽のリサレコです

何屋かわからない状態

約2分

12月1日にスカパーに開局するKawaiian TV、リサレコもお手伝いしております。

今日はCDでーたさんの撮影に同行してたのですが、CDでーたの方ははうちのことをイベント会社だとよしもとクリエイティブさん聞いたみたいですw

もうこの際なんでもいいです。
でも一応音楽制作会社なので何卒よろしくお願いいたします。

こうしてアイドル関連に関わることになったのも、3年近く前に地下アイドルイベントとして「マジコネ!」を立ち上げたからです。主に嫁のめろこ。の趣味で。

そうやってスタートしたイベントから、形はどうあれNMB48と同じステージに並ぶアイドルを生み出すことが出来たのだから世の中面白い。いろいろやってみるものですな。

で、開局記念ライブの観覧者を募集しております。

りーすさんとすずゆずが、私が提供した曲歌いますので、ぜひ応援よろしくお願い致します。

■日時
12/1(月) 開場17時/開演18時
 ※終演は21時を予定しております。

■場所
ぎのわん海浜公園 屋外劇場 
〒901-2224 沖縄県宜野湾市真志喜4丁目2番1号

■出演者
NMB48、Rev.from DVL、GALETTe、SO.ON project、RYUKYU IDOL、らぐぅんぶるぅ、ぴらのぱうるすあんどぱっきゃまらんど、サンサナー、りーす、すずゆず、他

■お申込み
こちらのページからどうぞ。締切は11月30日10:00です。

http://www.kawaiian.tv/program/sp_live/20141201.html

私は当日裏に居ます。
リサレコの明日はどっちだ!?