音楽制作のリサレコ

ゲーム・アニメ・CM音楽のリサレコです

進撃の巨人脱出ゲーム行ったよ

約2分

進撃の巨人脱出ゲーム、私、めろこ。、めろこ妹、手登根、さきにゃん(手登根妹)という精鋭で行ってきました。

結果は脱出できなかったのですが。

今回の反省点。

・1問目、2問目は簡単だからさっさと解く。
変に気張ってしまい、ヒントを全部写真とってからじっくり解こうなんてしてるうちに時間を無駄にしました。1問目なんかは見たそばから解けるのでさっさと解きにいって後半に時間を残した方がいいです。

・もらった問題の紙を無くさないw
球場での開催のため、風が吹いて紙が飛んでいってしまいました。今回一番致命的なのがこれ。あと、雨降って書いた文字が読めなくなったりもしたので、野外イベントの場合ペンは耐水性を持っていく尾がいいかもしれない。

この2点ちゃんとしてれば最後解けたかもしれないのになぁっていう。最大の敵は時間。

今回初参加でなんとなくコツはつかめた気がするので、次はクリア目指します。

B1-xD7jCIAA3iQ_

負けたので球場の土を持って帰ろうとするめろちょとさきにゃん(妹)
(持って帰りませんw)

進撃の巨人✕リアル脱出ゲーム公式サイト
http://realdgame.jp/shingeki/