音楽制作のリサレコ

ゲーム・アニメ・CM音楽のリサレコです

すずゆずラストライブ

約2分

沖縄で活動しているアイドル「すずゆず」のラストライブを見てきました。
すずゆずはモデル事務所に所属していますが、アイドル活動に関してはほぼセルフプロデュース。
以前、鈴花さんから「オリジナル曲もゆくゆくは…」という話を受けて試しに作詞してみたらどうかと提案したところ、それから1時間で歌詞があがってくるという勢いの良さ。
それなら鉄は熱いうちにということですぐに作曲しオリジナル曲「St☆bell」が出来ました。

二人ともポテンシャルが高く、自分が魅せたいものをしっかりと魅せることができるので、これからそれぞれの道を進んでいってもきっとうまくいくのでは無いかと思います。
お互いに目指す道が表現者なので、いつかどこかで共演する機会がくるかもしれませんね。

お二人の未来がとても楽しみです。